SSブログ

虎の魔法瓶 [虎もの猫もの]

IMG_1466.JPG
暑くなって来ました。
毎日水筒を持参してるけどこれからは量が足りない感じ。
それに何だかリュックが重いのは水筒のせい?
て事で重さ約190gの軽量の水筒を買ってみました。

IMG_1471.JPG
飲み口が合成樹脂だと若干薬品臭が気になる。
ステンレスに丸みがあるので飲みやすそう。
なんとセールでした。朝注文、帰宅したら届いてました。
色々ありがとうネット・ヨドバシ!

IMG_1468.JPG
昔のロゴの方が好きだったなあ。

IMG_1469.JPG
箱が型抜きになってた。

IMG_1470.JPG
箱を開ける時には全く気が付かなかった。

リアル・モスキート音で目が覚めてしまった。
おばあちゃん、まだまだ現役?!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

在庫再返品決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。