SSブログ

點(てん) [たまに行くなら]

IMG_1395.JPG
友人の実家から送られてきた野菜をおすそ分けして貰った。
無農薬だからうれしい。
ニンニクは外だけ剥いたらそのまま冷凍すれば
1年間は大丈夫って事でした。
知りませんでしたよ。

IMG_1392.JPG
久しぶりなので東京近辺を散策してお茶して
何なら冷やし中華を食べない?と言われ
探してたら有楽町に着いてしまった。
麺が結構堅めの酢醤油。5月から食べれるとは!

IMG_1393.JPG
デザートは「王様焼きプリン」にした。
王様て何だろう?!
出来立てで熱いのでお持ちくださいと言われ
意味不明だったけど
友人が「急いで食べると思われたのかな」ってさ。

IMG_1394.JPG
食べたら納得。カラメルをパリパリにしたかったんですね。
私のせいじゃないやないか~!
濃厚で美味しかった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八幡屋礒五郎牛なんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。