SSブログ

クッピー&ラム [動物もの]

IMG_1088.JPG
「!」多めでお送りします。
クッピーラムネのボールペンだって!
ウサギとリスの両方あったけど
リスが気に入ったから買ってしまった。
そこで注文時に初めて知った事実。
ウサギ=オス=クッピー
リス=メス=ラム!だった!
クッピーラムネの残る「ネ」はどこに?!
あ!クッピーとラムね!って事?!さぶ?!

IMG_1099.JPG
いつもの定位置にリスがいない!
立体化されたからか!ストーリーが出来てるんだ!

IMG_1100.JPG
ボールペンをカチカチすると
両手にラムネを持ったラムが食べる仕草をする!

IMG_1101.JPG
「こうもん」だと思った人は懺悔するように。
ハートだよ!タトゥーなのか?!結構おてんば(昭和)

IMG_1091.JPG
ついでにずっと欲しかった養生テープも買う。
704円の値段に納得出来なくて我慢してたけど
もうしょうがないと諦めたよ。

IMG_1098.JPG
バンバン使えない…小市民(昭和)ですとも。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫とチョコと虎秋田犬と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。