SSブログ

返事はハガキ [虎もの猫もの]

IMG_1041.JPG
友人はスマホを持ってるけど
ほとんど使っていない。
時々メールを送ってるけど
沢山来る迷惑メールと一緒によく消されていたらしい。
この頃は一応チェックしてくれてるみたいだけど
返事はハガキだったりする。
毎回動物のハガキにしてくれます。さすが解ってる。

最近買ったDVDを日曜の深夜3時半まで観てしまった。
流石に翌日は日中も眠かった。
アニメ「働く細胞BLACK」を思い出した。
私の細胞達が苦しんでるに違いない。
寝るのは大体2時だったけど0時半に寝てみた。

ハガキをくれる友人は自称健康オタクで
10時位には寝て6時に起きてるそう。
そんなマネは出来ないけど、でもなるべく早く寝よう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。