SSブログ

マスト [虎もの猫もの]

IMG_0957.JPG
動物画像の袋は使うかどうかより
買わない訳にはいかないので、どれを買うか迷う。
この頃では、我慢をするのを覚えたんだけど
何回かに1回はやっぱり買ってしまう。

IMG_0952.JPG
ナッツボンを探しに行った二木の菓子で再開。
以前の職場の売店にあったんです。
罰ゲームレベルの山葵の刺激がちょっとクセになる。
受けるかなと思い今の職場に持参して
山葵は平気か聞いてからチビチビ渡してみてます。

パンダの袋に入れて行ったので
「そのパンダが気になる」って言ってくれた人がいました。
可愛い物かと勘違いされてしまった。
家で食べて涙流してるんだろうなあ。ふふ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりカメだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。