SSブログ

ビッくらポン [たまに行くなら]

IMG_0909.JPG
姉に誘われて品川・くら寿司に行った。
かなり前に2人で1度行った事があるのに普通に迷った。
ネットで検索したものの、途中で信じ切れずに戻ったりして。

基本1皿2貫で100円でシャリは小さめ。
シャリハーフも選べる。
これはミカンをエサにした鮭だそうで1皿1貫200円。

最初に選択すると、5皿で1回クジが引ける「ビッくらポン」
初めて1回当たった。頑張った?!
ポケモンのソフトマグネットだった。
ピカチューが欲しかったなあ。


IMG_0913.JPG
品川駅前の京急ショッピングセンター・ウィング高輪で
かなりの激安食品セールを発見。
ちゃんとしたメーカーのだし、
ホワイトデーのお返しに結構買った。
のど飴は不味かったら「姉ちゃんに押し付けようっと」
と、声に出して言ってしまった。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職場でパンダカツオ君返上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。