SSブログ

好きな言葉 [虎もの猫もの]

IMG_0879.JPG
それは「半額」です。
商店街のどこかで絶対開店してる短期の店舗に
キャラクターグッズの半額ショップが!
この猫付箋は友人のお見舞いに送ろう。
スヌーピーの名前ペンは欲しかったやつだ。

床に仰向けになって騒ぐ幼児を、大して年が変わらないお姉ちゃんが
「そこは寝る所じゃないよ」と言って起こしてあげてた。
未だに子供は好きではないけど
「偉いねえ」と言ってあげたくなったおばあちゃんでした。

IMG_0882.JPG
お気に入りにしてお得意様になりつつある
「山文」の煎餅が届いた。
友人へのお返しの分も買うんだけど
このご時世でよくキャンセルになるので
結局自分で美味しく頂いてしまう事になりがち。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬連タイン在庫ざんしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。