SSブログ

鬼フライング [ムーミン物]

IMG_0837.JPG
職場で節分の話題が出てたせいか
今晩は恵方巻にしよう!という気持ちになり買って帰った。
ハーフが残り1つだった。
でも節分は明日だったと食べ終わってから気が付いた。
明日は買わないな。

IMG_0835.JPG
右耳の中でカサカサ音がする。
普通の綿棒を使ったけど、改善されないので、
得意のネットヨドバシでこの粘着タイプを取り寄せた。
「あ!」って声が出た位のがくっついて来た。
これだったのか!
何度か使っても細かいのが着いて来る。
掃除機みたいので吸えればいいのに。

この山洋というメーカーは綿棒専門の会社だそうで
100均で買った同タイプの粘着綿棒とは
比べ物にならない優れものでした。
レビューによると、取れないっていう人もいるから
使ってみないと解らないもんです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思ひ出チャンドゥその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。