SSブログ

お猿とおキツネ [動物もの]

IMG_0827.JPG
昔はどうでもよかったハーブティーが好きになって久しい。
今はローズヒップ系が欠かせない。
中でもポンパドールのが一番濃く出てお気に入り。
寝る前はもちろん、職場にも持参して飲んでます。

IMG_0832.JPG
浅草橋のシモジマのワゴンセールにあった。
シモジマで文房具をチェックするのは楽しい。
でも今回は欲しい物はなかった。
以前、スターウォーズのコーナーが出来ていて
関連の文房具があったから、また何かないかなと期待してしまう。
知らないアニメのはあった。
後ろ髪を引かれる思いで帰ろうとしてたら
出口の近くの片隅に100・300・500円ワゴン!

IMG_0829.JPG
おキツネ様も!

IMG_0833.JPG
足の底面はラストがない。
鳥居は踏まない様にしてるんですね。
感心しました。

この間、靴下を履いた時に足の裏が変だと思って見たら
靴下の底が薄くなって透けていたのを発見した。
そんなに履いてたつもりはないのに!とビックリ。
選手交代が出来ます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンシャンったら思ひ出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。