SSブログ

ぴょんぴょん舎 [たまに行くなら]

IMG_0470.JPG
冷麺で有名だと思ってた。なんか可愛い店名。
姉が銀座でお店を発見。
本人はそんなに冷麺好きでも肉好きでもないのに
何故か「行こうね」とノリノリなのであった。

私はミニ冷麺達のセット。
スープは美味しいけど麺が若干太め…
辛味調節で付いてるキムチもそうでもない。

IMG_0469.JPG
セットのミニビビンパ。五穀米にした。
この他にミニサラダと牛肉の入った煮物の小鉢。
小鉢は姉のナムルと交換して貰った。

IMG_0471.JPG
冷麺好きで、家で素冷麺を食べる時は2玉はいける私。
ミニ冷麺で納得出来なかったので、
珍しい桑の葉冷麺を単品で注文。
麺の細さが好み!器も好き。
桑の葉の味はよく解らないけど…語れるのか?!

IMG_0472.JPG
デザートのリンゴが美味しいと言ったら
姉は最近貰ったリンゴの方が美味しかったと言う。
そう言えば姉は何故か美味しい物をよく頂いている。
働く場所が変わっても。人徳?











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この埴輪も動物って事でうまいもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。