SSブログ

寿司る [たまに行くなら]

IMG_0228.JPG
臨時収入があり姉と前から約束してたスシローに。
醤油の小皿がないのは知っていたので持参した。
箸も持参したのに箸置きをスルーしてしまった。
食べ放題かよ!って勢いで食べたので、夕飯はいらなかった。
お年頃のせいかもしれない。
お年寄りとは敢えて言いませんけど、
職場でそう使っている人がいたのでマネしてみる。

雨のせいか、お茶しに行った店がとても混んでいた。
パソコン用な、1人にはやや広いスペースが空いたので
近くの一人でいたお兄さんに椅子を借してとお願いしたら
気持ちよく対応してくれた。
帰りに椅子を返しに行ったら、そこにはオジサンが!
時が経つのが速すぎ?!いやいや…。

IMG_0236.JPG
地元のパシオスで恒例の靴下チェック!
激安売りしてたので買いました。楽しいなっと。

CIMG2149.JPG
以前に買ったのはこれ。
なんか、パンツと靴下ばっかり買ってるな。
大丈夫じゃない自分がいますけど。











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セレブな鼻ありがとう、パシオス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。