SSブログ

IKEAで買えや [動物の映画・本・絵画]

IMG_0091.JPG
立川のIKEAで見つけました。
ルビ付きだから子供用の本かと思いきや
情報量満載で知らない事が沢山あった。

IMG_0094.JPG
虎のクイズは本を読む前にやったら
9/10の出来だった。満点のつもりだったのでガッカリ。

IMG_0093.JPG
テレビでよく動物の性質に「狂暴な」と使うけど
いい加減止めて欲しい。

IMG_0092.JPG
一番驚いたのは、9種類だった虎の亜種が
最新の研究だと2種類になるんだそうだ。
でも一番大きくて大好きなアムール虎と
他の虎が同じと言われても納得出来ないけどなあ。

オラウータンの本もあった。
他の動物も作って欲しい。
これで999円+税。いいんですか?大丈夫なのか?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライオンの近況IKEAで買ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。