SSブログ

友じゃないけど [動物ものくるる友]

IMG_0054.JPG
先月だけど、久しぶりに姉に会って
誕生日プレゼントを交換した。
姉はメールで「使える物と使えない物のどっちがいい?」と
アメリカ映画の安いセリフみたいな事を言って来た。
怪しいからどんなんか聞いたら
ハンディファンか3Dパズルというので
どっちも要らないと思い、欲しいと思ってた
このヒグチユウコさんのお道具箱をリクエストした。

IMG_0055.JPG
姉はネットもスマホもないので私が売ってる店を探してメールした。
買ったらメールくれるというけど返事が来ない。
私にしては我慢して待ったけど何週間か経ったので、
売り切れちゃうかなとネットで探したらお取り寄せになってた。
早速注文したら、買ったとメールが来て慌ててキャンセル。
ヨドバシだったので下手すると翌日届いてしまう。
お取り寄せで良かった~
姉が買いに行ったら最後の1つだったそうだ。仕事が遅い!

IMG_0056.JPG
内側の中に猫が居た。さすがです!と思ったら

IMG_0058.JPG
底の裏には後ろ向きのが!素晴らしい!

IMG_0059.JPG
小さい方の猫はニャンコと言う名のぬいぐるみ。

IMG_0063.JPG
油断してたらフタの裏にもイラストが!
これで3千円以下とは考えられない。
色鉛筆が5千円もするのに!しかも2セットもある。
もちろん買ってないけど。

IMG_0057.JPG
昼を食べた後に
大好きなさざれ石とお茶も買ってくれた。

どうやら姉もヒグチユウコさんを気に入ったらしく
ポーチがあったら買ってと言われたけど
海老で鯛を釣ろうとされても困るのでお断りしておいた。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使えるパンダ整理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。