SSブログ

IKEA原宿 [動物もの]

CIMG2130.JPG
どんなに安くても、好きじゃないと買わない。
これはかなり可愛い!しかも安いよ。
何か他に欠点があるのでは?!と思いつつも躊躇しないで買う。
それを見てた友人は、母上からぬいぐるみ禁止令が出てるのに
「つられた」と私のせいにして選び出した。
止めましたけどね、聞きません。

CIMG2127.JPG
北欧と言えばダーラナホースのグッズだらけを夢見てたら
劇的に少ない!置物は要らないので外す。
かろうじてスポンジとしゃもじがあった。
青は半額だったけど、黄色は定価とはいえ178円。
スポンジは愛用のマーナの魚スポンジを今切らしてるので買い!
ところで外人はしゃもじを使うのかな?

CIMG2128.JPG
見つけたら素通りは出来ない動物マカロニ。
でもパンダと同額の499円。
高過ぎじゃないのかい?!と文句言いつつも買うけどね。

友人に渡す約束のイッカクのガチャガチャを忘れて
自分にガッカリしたけど
久しぶりの外出は楽しかった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。