SSブログ

ハンマーヘッドラブ [動物園]

CIMG1746.JPG
久しぶりに葛西水族園で
久しぶりに見たハンマーヘッドことシュモクザメが好きと自覚。
絵はがきは無かったので型抜きのチョコを買った。

CIMG1679.JPG
キングペンギンにヒナが!
どこかのお父さんは「親分じゃないか」と言ってたけど。

CIMG1714.JPG
ヒナなんだよ~!

CIMG1731.JPG
予約してエイと鮫にタッチするのに参加。
エイは滑らかで、鮫はやっぱり鮫肌。
白いのがイヌザメ、黒いのがネコザメ。
ネコの方がさらにざらざら。鱗の形状が違うせいらしい。
どちらも自己防衛の為だそう。
タッチは2本指で背中だけね。

CIMG1742.JPG
冬毛のパフィン。
荷物の関係でコンデジしか持参しなかった。
その調子が悪い…騙し騙し使ってるんだけど。

CIMG1670.JPG
昼スタートだったので乗り換えの東京駅でイカめしを買ってきた。
見るたびに小さくなったと思うけど
さすがにイカは肉厚で美味い。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯島猫祭りワニには感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。