SSブログ

ウズベキスタンより [動物ものくるる友]

CIMG1325.JPG
ウズベキスタンのお土産。
以前に似た様な鶴のハサミを貰ったんです。
同じ友人からね。
残念ながら家のどこかにあるとしか言えなかった。

CIMG1326.JPG
でもこれはコウノトリだって。
別の友人に見せて「鶴じゃないけど、なんだ?」って聞いたら
首をかしげっぱなしになったので答えを教えた。
これも箪笥の肥やしにならな様に持ち歩く事にしたら
新年早々、友人の服からはみ出た?糸を切るのに役立った!
お礼を言われてなんか良い事した気分。

CIMG1327.JPG
あんずの種だって。
アーモンドに近い味かと思います。
大事に食べたつもりだけど
食べだすと止めるのに苦労した。美味しかった。

いつも旅先からハガキをくれるんだけど
今回は届かなかった…残念。
ずっと待ってるけどね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベゴ好き今年初の白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。