SSブログ

上野動物園2020-01_その1 [動物園]

CIMG1411.JPG
毎年2日は動物園に行きます。
今年は上野で干支せんべいを貰ってみようと思い
開園を目指して行ったら結構な行列でした。
とりあえず東園から入場してカイロを頂いた。

DSC_0522.JPG
干支せんべいは西園だ!って事で向かったけど
もう配布は終わってた。30分も経ってなかったはず。
先着500名の壁は高かった。
ついでに?このパンダとの写真撮影の受付も終わってた。
一緒に撮る気はなかったけど、パンダだけ撮ってみた。

DSC_0529.JPG
諦めて110分待ちって言ってたシャンシャンに並ぶか、
その前にお腹が減っていたので、目についたパンダまんを食べた。
竹の子入り。包み紙も可愛い。箸も貰ってみた。

DSC_0530.JPG
持参の水筒には丁度ウーロン茶を煎れてた。

DSC_0531.JPG
不忍池で大好きなキンクロハジロが!

DSC_0549.JPG
110分並んで撮れたのはシャンシャンの後姿…しかもボケボケ。
持ってないな自分…そんなにせかされなかったけど
動かないので私が動く。

DSC_0553.JPG
外にはパパのリーリー。十分可愛い…負け惜しみじゃないぞ!
この日は人が多いのでパンダ観覧受付は15時迄になりました。
今後の参考までに。

DSC_0547.JPG
並んでる時に見かけた、年期の入ったぐるみ。
「ホントのパンダファン」と勝手に認定。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。