SSブログ

埼玉県こども動物自然公園2019-12_その2 [動物園]

DSC_0142.JPG
ジャージー牛が可愛いのは知ってたけど

DSC_0136.JPG
ホルスタインの子牛がこんなに可愛いとは!

DSC_0145.JPG
今月はミルクやり体験があったので参加。
先着10名様。危うく遅れるところだった。
あまりにも楽しかったので午後の部も並んだ。

DSC_0482.JPG
後半はこのベゴ(東北弁で牛の事)とずっとくっついていた。
何故だか側を離れない2匹になって
ずっとなでていた…しあわせ…だけど写真は撮れていない。
次回行ったら大きくなっているけど覚えているかな~
私は忘れないよ!ありがとう!

DSC_0481.JPG
15時50分「ウシがおうちに帰るよ」っていうトクトクタイムなるイベント
まあ読んで字の如し、牛が自分の個室に帰るのを見守るんですが
先導されないのに、大人はもちろん、子牛もちゃんと1人で帰る。
子牛は帰るのが待ちきれなかったのかダッシュして転んでた。
悪いけど、笑った~

DSC_0181.JPG
ますますベゴが好きになった。
基本動物は親の方が好きだけど、ベゴのコッコ(東北弁で子供)は別格だわ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。