SSブログ

千手様 [動物もの]

千手まではいかないけど、両手両足に持てない位にマグがある。
もう買わないと誓った…何度も…
CIMG1345.JPG
これを見た瞬間に「!」ってなったけど、一応店は出た。
でも駅の手前で友人達と別れて引き返しました。

CIMG1346.JPG
中にレッドパンダがいたら完璧だった。
この花は牡丹でしょうか?!

CIMG1347.JPG
検索したらこのデザイナーの商標?みたいな感じらしい。
どうやら同じシリーズに虎があったけどイギリスのサイトでは売り切れだった。
しかもセールしてた事もあり半額でした。日本では見当たらない。
欲しい物はイギリスに有り!と久しぶりに思った。

これはダヌーンというブランドなんだけど
実際の店舗で扱ってるのは横浜とここしか知らない。
柄がレスポのバッグ以上に発売されるので
見た時に買わないと後で探すのは大変な事になる。

以上、言い訳でした。
こうなったら千手様を目指そうか?!






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。