SSブログ

自然ディズニー [動物の映画・本・絵画]

CIMG1027.JPG
パンダ・ユキヒョウ・キンシコウ!
これは私の為に作られた!と即買い IN TSUTAYA渋谷

珍しく帰宅して直ぐに観た。
キンシコウの映像はたっぷりでうれしい。
途中、鷹に襲われそうになったけど、大丈夫だったので
ディズニーだからそんなシーンはないんだよねと解釈。
でも終盤、そのディズニーに裏切られる
過酷な結末が待っていた…なんなんだよ~
懲りずに虎版はないかなと検索したらフラミンゴはあったけど
虎はない!どんなセレクトなんだよ!

先日用事で出かけた渋谷で、ついでにと思って白鳥の湖全曲のCDを探したら、
どこにもない!唯一タワレコにあったのは持ってるのだった。
ガッカリして帰ろうかと思いつつ最後に寄った駅前のTSUTAYAには
クラシックコーナーさえなかった。
ジャニーズコーナーはあるのに…おばちゃん、ビックリだよ。
手ぶらで帰るのは悔しいので
狭いDVDコーナーをしらみつぶしに探して発見したこの1枚でした。

帰宅してネットで探して注文したけど、取り寄せになって全然届かない。
ついに待ち時間が16-60日になった。どうしようかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンダの罠ニシキゴイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。