SSブログ

チーズ タバーン カシーナ [たまに行くなら]

CIMG1003.JPG
これが見たくて(食べたくて)行ったラクレットチーズかけるやつ。
思った以上に早く堅くなると知った。

CIMG1004.JPG
どの野菜にかけても美味しい。

CIMG0998.JPG
ランチセットのサラダ。
PRチーズと言ってたけど、口でサッと溶けてしまう。
美味しい。もっと食べれる!

CIMG1000.JPG
メインはパスタ。えっこれだけ!って思ったけど
チーズが効いているせいか後からグッと来ました。
メモ取ってなかったので正式名称は不明。
ほんのり唐辛子的な辛さがあって…旨い。大盛はないのね。

CIMG1011.JPG
デザートはピスタチオのティラミス。
これは旨かった。今まで食べた中で一番。
いわゆる100個食べれる!ってやつですよ。

CIMG1008.JPG
今日のランチのお客は100%女性!
スタッフは白衣かTシャツで客層と店の感じのギャップが…
マークはブレーメンかと思いきや
牛と羊のチーズの主!

CIMG1009.JPG
頼んで後ろを撮らせて頂いた。

どれも美味しかったので、他の料理も食べてみたい。
たまには贅沢してもいいよねって時に是非。
店を見つけて予約してくれた友よありがとう!

CIMG1014.JPG
お土産も貰った。リンゴ煎餅が結構好き。
南部煎餅は岩手ではなく青森が本場だと思ってる。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダジャレ菓子パンダの罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。