SSブログ

多摩動物園2019-07_その1 [動物園]

DSC_0701.JPG
今年1月29日に産まれたショウヘイが公開してます。
うっかり忘れるところだった。
この日は午後から公開。

DSC_0713.JPG
お母さんのシズカ似だね。

DSC_0692.JPG
休まないで左右に歩いてました。

DSC_0662.JPG
一人でさみしくないのかな。

DSC_0662.JPG
いや、まだ子供だから寂しいよね。

DSC_0651.JPG
異父姉のアイかな?!キレイ。

DSC_0638.JPG
パパのアルチョム。つづりはARTJCM。絶対読めないな。
口元が歌舞伎。2015年生まれだから若い!
ガラス超しなのでクッキリ撮れません。

DSC_0648.JPG
そして顔の回りの白い毛がスマトラトラみたい。
好きなタイプ!

ショウヘイを「トラとして成長できるよう、名前で呼ぶなどをひかえてください」と
多摩動物園では説明してるけど
大勢の人がカメラ構えたりする中に公開して
一生動物園で生きていくしかないのに
この中途半端なやり方は理解できない。
そのせいか虎の家系図も撤去されてた。








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青森県人会多摩動物園2019-07_その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。