SSブログ

麻布茶房+丸の内 CAFE 会 [たまに行くなら]

CIMG0665.JPG
土曜日に行った「麻布茶房」
店内はオバチャン度が高くておばあちゃん(私ね)1人でも平気だった。
冷やし中華にしては高い方の1280円は
さすがにカニカマではなくて本物の蟹!
高いには理由があるもんだと感心。
麺も堅めで好みだけど、量が少ないがな!
私ら世代にはこれ位がベストなんでしょうけどね。

CIMG0675.JPG
夕方友人達と会って食事した後に入ったKITTEの地下「丸の内 CAFE 会」
いつものお手軽カフェではないの。
抹茶の下にはグレープフルーツジュース。
上にはその果肉が。混ぜて飲めと言われたけど
特に感心する程ではなかった。
別々にストローで飲んだ友人が正解かも。

問題はおつり。680円と言われて1030円渡したら
本当は650円で10円玉がそのまま戻って来たけど
間違えてすみませんは無かったね。それでいいのかお姉さん。
密かにダブルで残念。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓豚屋青森県人会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。