SSブログ

ノアの箱舟 アーサー・ガイサート [動物の映画・本・絵画]

CIMG0502.JPG
ノアの箱舟の話が好きなので検索すると、この作家のがよく出てくる。
細かいイラストで素晴らしいとか書いているので探してみた。
もう新品は売ってないので、イギリスから発送の中古を買ったら届いたのがこの状態。
実は開けてガッカリするのが心配で届いて3カ月程放置してました。
結果、表紙には何かをこぼしたみたいな跡があった。
本体まで染みてなかったので表紙だけ捨てたいところ…リサイクルに。

CIMG0467.JPG
中にはプレゼントした時の書き込み。角は前ページもれなく折れてた。
これが日本のならダブルでショックだったかもだけど
海外からのだと何故か、しょうがないなと思えてしまう。

CIMG0503.JPG
緻密なイラストだと評判だったけど、好みではなかった。
もっと言えば動物のデッサンが雑ちゃうんかい?!

CIMG0508.JPG
このパンダを見よ!こんな白塗りの芸人がいた気がする。

CIMG0509.JPG
新しい発見は、海の動物も一応収集?ついて来てる

CIMG0504.JPG
昆虫も収集してたんだとか、他では見た事ない表現もあり
まあまあ楽しめました。
定価で買う程ではないので良しとしました。
偉そうでゴメン。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝霧高原2019-05_その5大人だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。