SSブログ

姉とみっちゃん [たまに行くなら]

CIMG0298.JPG
姉に誘われて広島お好み焼きのみっちゃんへ。
有名店の東日本初出店だそうで、
ネット予約して行ったけど
回転はよかったから予約しないでもそんなに待たなかったかな。
名刺にも天井にも鯉。あ、広島カープだから?!

CIMG0297.JPG
CIMG0296.JPG
ランチに行ったので鉄板は使わず皿で出て来た。
豚と海鮮の2種類だけど見た目は変わらず。
あっという間に来て熱々でもなかったから出来立てではなかった。
ソースは甘い系とはいえ、私にはしょっぱかった。
自分でかけさせてくれればよかったかも。
最後にマヨネーズをかけたらマイルドになったけど遅かった。

CIMG0299.JPG
窓にも鯉。
姉に「また来たいと思う?」って聞かれて
「ううん」「だよね」ってなった。
せめて熱々だったらな~。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石井のパンダヒヨコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。