SSブログ

谷中・宿木カフェ [動物写真]

DSC_0828.JPG
友人から聞いた保護猫カフェに行きました。
まあまあの数の動物カフェに行ってみて決めた事があります。
猫カフェは保護猫カフェ以外には行かない。
流行りに乗って作ったと思われる店には行かない。

DSC_0762.JPG
こう見えて3児の母。美魔女ってやつかな。
友人のお気に入り。黒猫好きのはずなのに?!何故って聞いたら
前飼ってた猫に体型が似てるからだそうで。

DSC_0768.JPG
私のお気に入りはルークと言う名の子。
こいつは今ストーカーと呼ばれてました。

DSC_0802.JPG
相手は生後2カ月なのに季節がやって来たこの子。
避妊させるには若すぎるので待ってるそうなのに。

DSC_0804.JPG
店主にガードされてましたが
ルークはずっと後を付けて、スキあらば!って感じ。

DSC_0812.JPG
でもおやつタイムは別でした。
食い意地には勝てないんかい!

DSC_0764.JPG
場所取り合戦になってた段ボール。

DSC_0830.JPG
久しぶりに猫と遊んで、
今年こそ猫と暮らしたい!と思う反面、
今までの猫はいつも向こうからやって来てたので
縁がないって事なのかなあって待ってるのもあり…。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷中画廊「ねこの日博」馬、まう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。