SSブログ

犬ぞり軍団 [動物目的の旅]

CIMG8147.JPG
水上高原で犬ぞり体験して来ました。
この車の中に犬がいて、出してと騒いでる。

CIMG8115.JPGCIMG8116.JPG
1年前、元の職場で知り合った猫マニアさんとそのお姉さん夫婦の4人に
私の北海道での犬ゾリ話をしたら、
もっと近場で気軽に参加できるのがあるから行こうって事になりました。
ちゃんと実現したのが素晴らしい!
2名1組で交互に乗りますが、インストラクターが同乗する安心プラン。

CIMG8123.JPG
終わったらカリカリタイプのご飯を全員に直にあげて、
その後スープ+カリカリをまたあげる。

CIMG8107.JPG
大体がアラスカンハスキーというそり用に特化した犬種。
この子はウィロー。柳?

CIMG8129.JPG
この子はダッチシェパードのケイレブ。
調べたら、ジャーマンシェパードとの違いは
「ブリンドル」と呼ばれるこの毛色。

CIMG8110.JPG
この子はニュージーランド ヘディングドッグのクロヤ。
時間は50分だったけど楽しかった!

CIMG8161.JPG
フォーメーション表。一番上が私達でした。
名前をどう付けたのが聞けばよかった…。

CIMG8173.JPG
CIMG8175.JPG
昼はカレーレストランに。私は土日限定のダムカレーにしました。
決壊させるのにちょっと手間取りました。カレーが巧く流れないんです。
結構本格的で美味しかった。

CIMG8181.JPG
午後は皆がスキーを楽しんでる時間に
馬の図鑑を見ながらお酒を飲んで待ってました。
お客さんも少なくて、ゆっくりした良い時間を過ごせました。











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今回はくるるお客さんパンダバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。