SSブログ

谷中黒ねこ博 [虎もの猫もの]

黒猫好きの友人を誘って行きました。
CIMG4232.jpg
友人はこの柄の最後の1つを買いました。
他にも色々買ってそろそろ帰ろうとして、
やっぱりこれを買おうか迷ってたのを後押しして差し上げたさ。

CIMG4253.jpg
私はお気に入りの作家さんの絵葉書を!

CIMG4229.jpg
こう見えてもポーチだそうです。
好きだけど、手が出ないので画像だけ!

CIMG4230.jpg
友人はこの子がお気に入り。
同じ猫好きだけど傾向がかぶらないので取り合い無し!平和!
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

マキ

ありがとうございました〜!
お気に入りの作家さんは、三好貴子さんですね〜。
丸善にも絵ハガキ置いてあります。
でも、切手セットは、個展やギャラリーでしか手にはいりません。
あ、バンチハルさんの黒ねこさんも、素敵でしたね〜。
by マキ (2016-09-20 09:27) 

ガッチャン

私が気に行っていた柄の猫さんバッグ、最後の一個だったのですね~?
あっ!貴子さんの絵葉書ですね?素敵です!
黒猫さんのぬいぐるみも可愛いですニャァ~!
早く会いに行きたい~~~っ!

by ガッチャン (2016-09-20 23:59) 

とけ

→マキさん 千ちゃんグッズを売って欲しかった~
黒猫じゃなかった…
by とけ (2016-09-21 02:09) 

とけ

→ガッチャン 追加されるかも?!
ぬいぐるみは2つとも予約済みでした。
「買えないけど残念」と言ったらお店の人に笑われました。
by とけ (2016-09-21 02:12) 

ガッチャン

とけさ~ん!まだ同じ絵柄のバッグが一つだけ残ってくれていました~!\(^o^)/
Get出来ましたよぉ~!
ご報告まで~!
千ちゃんが居なかったのが寂しかったニャァ~。。
コッソリ黒猫のふりして千ちゃんが居たらよかったニャァ~。
by ガッチャン (2016-09-23 00:58) 

とけ

→ガッチャン 良かったですね!
確かに!猫の店番を置くべきです!
by とけ (2016-10-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニマル麺その後見れー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。