SSブログ

犬の友人 [ラブかりん]

CIMG3764.jpg
唯一の犬の友人が亡くなったと知りました。
会ったのは数える程だけど
ブログで見ていつも会ってる気になってました。

実際に会った時に優しく寄り添って来た時とか
犬なのに柔らかくてビックリした肉球とか
台所でおこぼれを待ってピョンピョンしてたところとか
可愛かった…。

言葉が見つかりません。ご冥福を祈ります。




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

マキ

ありがとね。

イヴは私の友人も良く覚えていました。
名前もちゃんと覚えていたりして、驚くこともありました。
人が大好きだったのね。
最後まで、良い子でした。

P.S.お蕎麦やさんに行きたい。
by マキ (2016-06-02 19:13) 

とけ

→マキさん お嬢さんって感じでした。
今年は動物界の人気者の訃報が続いてます。
頑張ろう…何かを…


by とけ (2016-06-22 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャム2016無眠?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。