SSブログ

近況報告 [ラブかりん]

かりんとう、ご飯をねだるのであげると匂いを嗅ぐのに食べず
3種類出してやっとどれかを食べるを繰り返す様になり
腕に出来たオデキも気になっていたので、やっと獣医に行きました。
001 (4).jpg
オデキは取り、ついでに歯石も取り、
グラグラだったという奥歯も抜き1泊して帰って来ました。
手前のボケてるのはエリザベスカラーです。

007 (3).jpg
オデキは悪性だった時の事を考えて広範囲に取られました。

008.jpg
ベットも用意したのに、相変わらず、パソコンの上かい?!と思ったら

009.jpg
入ってました…

状態は良好で帰ったらご飯も普通に食べる様になりました。
毎日ダラダラしてる私に、猫と一緒の大事な時間を無駄にするなという
何かのお達しかなと思ってしまいました。
あ、でも神様は信じてないし、いないと思ってますけどね。

オデキは悪性ではなかったです!
お願いする対象が無くて何故か虎に祈ってみたのが効いたかな?!




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃがじゃが元祖マツケン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。