SSブログ

各々方… [時代劇関係]

1年経つのが速いです。年取ったせいだと思われます。
「夏休みの宿題してないカツオ君 in 人生」って感じになってきてます。
何もしてないのに時間だけが…そしてまた討ち入りの日がやって来ました。
今年は仕事で泉岳寺に行けそうにないです。
毎年行ってないけど、行けないとなると行きたくなるってもんですよ。
020 (2).jpg
そんな訳で?お城も好きです。マニアではありません。
これはたまたま入った書店で見つけました。
小さい本屋なのに品揃えが良いじゃん!ラッキー!っと大絶賛しました。
が!冷静になってみると、普通のお城の本が良かったかも…
恋が冷めた時ってこんな感じですか?!知らんけど。

124.jpg
かりんとう「いい加減」…良い加減?違うか。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆虎コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。