SSブログ

文房ぐ~! [虎もの猫もの]

タイトルに懐かしいフレーズを使ってしまいました。
最近見かけませんが、年配系女性芸能人は好き嫌いを超えて応援したくなります。
0715_02.jpg
布製のペンケースです。
見たら買わずにはいられないシリーズの始まり始まり?!

0715_05.jpg
空港で見つけました。カランダッシュの夢の3本セットです。

0715_03.jpg
これはやはり10年以上前にシンガポール動物園で見つけました。
それぞれ5本位のセットでお土産に最適でした。
残念ながらインクはもうダメになって書けません。全然使ってなかった!

0715_06.jpg
中で虎や雪豹が移動します。楽しいです!

0715_04.jpg
これはPLAZAにありました。最初の虎も同じ店でした。
PLAZAは結構こんな動物ものがあるので、要チェックです。

0715_01.jpg
キリンは青森の美術館で見つけました。充実の品揃えでした。また行きたいです。
ミニノートと合わせて北欧の香りっすね。

0715_07.jpg
かりんとう「何も匂わない!」…言葉の綾(あや)ってやつだよ!







コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

もぃ

おぉ、リサラーソンのキリンだ〜。
http://webdb.scope.ne.jp/lisa_larson/key_holder/

ハリネズミもネコも好きぃ!
by もぃ (2010-07-15 08:31) 

とけ

→もぃさん scopeで買い物した事あります!
 第2弾の猫は是非欲しいと思いました!
 毎度情報ありがとうございます!
 オイバ・トイッカの小鳥が欲しいのですが
 これも見る度に値上がりしていてタイミングを逸してます。
by とけ (2010-07-15 23:58) 

ガッチャン

おおっ!文房具も見事にサファリしておりますねぇ。
あ、私、このボールペンの盲導犬バージョン持ってますぅ。
盲導犬ショップでGetした物ですが、動くので見ていて楽しいですよね。
by ガッチャン (2010-07-16 23:58) 

とけ

→ガッチャンさん それはうらやましいです!
 盲導犬は健気で駅なんかで見かけると
 ちょっと泣きそうになります。
by とけ (2010-07-17 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わりぬいぬい~小物も虎! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。