SSブログ

次回の予定 [猫マンガ+グッズ]

0623_01.jpg
今日も友人宅で打ち合わせと作品作りでした。
夕飯は野菜タップリのカレーと、手作りナンです。
美味しいです。お替りしましたとも!
前の日に無印良品の「フライパンでつくるナン」(粉)を買って帰宅した途端に
自分で作れる気がしなくなってたところに
「明日は夏野菜カレー」ってメールが来たので
まさに渡りに船とはこの事!!とばかりに持参しました。
レーズン入りも作ってくれました。初めて食べましたが、カレーと合います!

0623_02.jpg
そしてどんなにダイエットが必要な状態でも欠かさないおデザ!
(あ、おデブに見える!)私用の増量タイプです。
この間違いない組み合わせで美味しくないはずがないです!

ここ何回かの打ち合わせは、次の日曜日に吉祥寺・パルコの屋上で出店する為でした。
0623_03.jpg
今回は小物も製作中です。これは箸と箸袋セットです。

0623_04.jpg
箸の猫アップはこんな感じ。
出店の詳細は近々「もけけ工房」のお知らせとして
「ルーの丘で」で告知するはずです。
…この、すべて人任せっぷりはどうなんでしょう!!

0623_05.jpg
かりん「もっと早く作って」
が、頑張ります!




コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

SASAYU

おおおっ!この細い箸に手書き!?すごい〜。
具沢山のカレーがおいしそう。 


by SASAYU (2010-06-23 11:38) 

もぃ

おーすごい! またまた出店! もけけ、頑張りますねぇ。
残念ながら今週は行けそうにないなぁ..。ご盛会を!

おデザの真ん中の白いのはチーズケーキっすか?
こんなのペロリンです。もちろん別腹だもの。
カレーもナンもうまそーだ!
by もぃ (2010-06-23 20:05) 

とけ

→SASAYU 初コメントありがとう!
 素敵なペンを教えて貰いました!
 知ってるかも?教えます!要らない情報?!

→もぃさん そうなんです!
 場所柄、是非来て頂きたかったです。
 白いのはハーゲンダッツです。
 相変わらず美味しかったざんす!
by とけ (2010-06-24 00:19) 

マキ

ウチで、箸の撮影しなかったのは、大失敗でした・・・(ノ_・。)
by マキ (2010-06-25 23:36) 

とけ

→マキさん そうでした!
 私のコンデジで撮っておきますけど…
by とけ (2010-06-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分身ガネーシャレジで必須 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。