SSブログ

悲しい時は [猫マンガ+グッズ]

口蹄疫で殺される事が決定してる牛を思うと
こんな事を想像してしまいます。
0613_01.jpg

0613_02.jpg

0613_03.jpg

0613_04_0003.jpg
やりきれないニュース(動物に関する物が多いですが)を見る度に
猫を捕まえては(どんなにグッスリ寝ていても!)
ギュっとして、その思いを発散してしまいます。

0613_05.jpg
そしてもう肉はそんなに食べなくてもいいかな自分って思います。

0613_06.jpg
これは蛇足でした…。茶化す気はないんですけど、明るく締めたかったんです。

口蹄疫や鳥インフルエンザとかで殺された沢山の動物達の冥福を祈ります。
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

サニー

口蹄疫のニュースを見るたびに心が痛んでやりきれません。
なんとか殺さずに済む方法はないのか、考えることは、できないんですかねー…。
殺された牛や豚たちが牛浄土、豚浄土で幸せに暮らせるよう祈ります。
猫をギュッとして発散、私も取り入れます!
by サニー (2010-06-13 13:21) 

とけ

→サニーさん 猫にとっては
 迷惑以外の何物でもないですよね。
 でも、嫌なニュースが多くて止められません。
by とけ (2010-06-13 22:29) 

ガッチャン

最近はニュースを見るのが辛いですね。
映像に映っているあの仔(牛さん・豚さん)達は、もうすぐこの世にいなくなってしまうんだ…と思うと胸に込み上げてくるものがあります。
昔の職場の同僚に、ご実家が宮崎県の牧場ですという子がおりました。
子供の頃から牛の世話を手伝っていて、「牛はほんとに可愛いですよぉ~。」って目を細めて言っていました。
彼女のご実家はどうされているのか…と心配になってしまいます。
by ガッチャン (2010-06-14 00:17) 

とけ

→ガッチャンさん 牛は目がキレイですよね。
 牛の世話だけならやりたいですが
 その先にドナドナがあるかと思うと
 私なら家出してしまうか族に入るかしかないです。
 
by とけ (2010-06-14 00:26) 

もぃ

もふもふのモノ、私も好きです。
なんだか安心しますね。あったかくて、もふもふしてるのって。
リアルにゃんこがだっこできる、とけさんうらやましぃ。
わたしは疑似もふもふでがまん。
(ステキな〆でした!)
by もぃ (2010-06-14 13:16) 

とけ

→もぃさん 拡大してるようで心配です。
 名前が、かりんだけに?カリカリ好きなんです。
 擬似モフモフ動物かなと気なります。
by とけ (2010-06-14 18:54) 

マキ

つらくてニュースが見られない・・・。
千をむぎゅむぎゅしますとも!
いやがりますとも!
by マキ (2010-06-14 19:27) 

とけ

→マキさん 猫飼いの人なら
 絶対1度ならずしてると思います。
 そうですよね!!!
by とけ (2010-06-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物スイ~ツカトレーネ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。