SSブログ

猫目覚まし [猫マンガ+グッズ]

目が覚めたら
0520_011.jpg
猫のどアップでした。

0520_021.jpg
ご飯を待ちきれないかりんが、胸の上で「早く起きれ!」と念を送っていたらしい。

寝起きと言えば
0520_03.jpg
2代目の猫「どど」は、小柄で可憐な女子でしたが

0520_041.jpg
ある朝目が覚めたら、目の前にはその可憐なお尻が!(正確にはコウモン…)

0520_051.jpg
さっさと起きろって事なんでしょうけどね。すんません。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ガッチャン

アハッ! 可愛いにゃぁ~、朝起きたらニャンコのドアップ。
プププ…!可愛いお尻が…?
我が家ではワンのお尻(コウ〇ン)の事をシュウマイと呼んでおるのですワン。←ちと似てませんか?
ウンは黒饅頭もしくは黒団子…またはボタ餅…。←名称は形状による。
チッチはお茶っこ…。
「我が家のおバカさ加減を暴露したなぁ~っ!」←父ちゃんの声
「だってホントにおバカなんだワン。」←ワンの呟き
by ガッチャン (2010-05-20 22:29) 

とけ

→ガッチャンさん 「シュウマイ!」分かります!
 余程の事がない限り、臭くないのが救いです。
 大きいワンコうらやましいです!
by とけ (2010-05-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔ですぬいぐるみとかりんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。