SSブログ

ソロとかりんとう [猫マンガ+グッズ]

0518_01.jpg
最初に飼った猫はオスで名前は「ハンソロ」。
私の入浴中は冬でもドアの前で出るのを待っていて
それを見た母が猫に「お前は忠猫だ」とよく言ってました。

0518_02.jpg
私が部屋を移動すると

0518_03.jpg
すぐには来ないけど、気がつくと後に座ってました。
何故後ろ向き?ちょっと高倉健っぽくない?!褒めすぎ?!

0518_04.jpg
夜は私が寝るのを待って足元で寝ました。

0518_05.jpg
さて今の猫、かりんとう。

0518_06.jpg
夜私がまだまだ寝ないと判断すると
自分のタイミングでさっさと隣の部屋へ行き、ひとりで寝ます。
超クール?!そんなかりんとう!

0518_07.jpg
抱っこが嫌いなのはしょうがないですが
前足でつっぱって嫌がるのがなんだか妙に人間っぽくておかしい。

0518_08.jpg
…いえ、なんでもないっす。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

吉之助

お久しゅ~ ブログやったやん!!
おめでとさん!! 
かりんちゃんも元気で何より!
きっちゃんを思い出したわ…
お風呂のとこは、ちゃうけどな
by 吉之助 (2010-05-18 08:01) 

とけ

→吉之助さんへ ありがとうございます!
 吉ちゃんも確かに高倉健タイプでしたね…。
by とけ (2010-05-18 09:15) 

マキ

毎日更新!えらいぞ!
ハンソロの写真も見たい。
by マキ (2010-05-18 11:12) 

とけ

→マキさんへ 
 わーい褒められた~!図に乗って頑張ります!
 ソロの写真は近日公開って事で!
by とけ (2010-05-19 00:38) 

ガッチャン

性格が正反対???のハンソロ君とかりんちゃん?
猫さんの性格も人(猫)それぞれでおもしろいですよね。
子供の頃、お隣の農家(猫さん生まれ放題ほったらかし~で猫屋敷と呼ばれてましたニャン)の猫さん達も、皆それぞれ個性が違ってて、見ていておもしろかったですニャン。
by ガッチャン (2010-05-20 22:02) 

とけ

→ガッチャンさん 最近は
 かりんがこのマンガを見たのかと思う位
 別室では寝なくなりました。
 しかもシャワーの出待ちもする様に!
by とけ (2010-05-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は寅年です!顔です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。