SSブログ

上野動物園2020-08_その2 [動物園]

DSC_0893.JPG
パンダ舎を出て、すぐ近くの売店へ。
友人が目指したのは、シャンシャンぬいの新作。
帰りには売り切れてるかもって言いながら買ってました。
リバティの生地を使ったトートバッグも。

DSC_0891.JPG
シャンシャンポストカードセットは前回買ったけど
セールになってたから、買ってしまう。
写真型抜き定規もセールだったので迷わず買う。
2つ買うか地味に迷ってた。セールに弱い。

DSC_0884.JPG
猿山の隣にオープンした「さるやまキッチン」へ。
動物見る気ないんかい~!
入園前に食事は済ませてたけど、友人は別腹攻撃で
ハシビロコウサンデーを。
これを見てくちばしって黄色だっけ?と思ったのでした。
くちばしのずれがちょっと残念。
土台は抹茶の雪見大福だったって。

DSC_0887.JPG
私の持参したおやつ。

DSC_0889.JPG
いつもの魚達にポケモンが混じってる。
探して楽しんだ。

DSC_0886.JPG
右が私の動物園仕様バッグで
左は友人のジャングルブック柄バッグでした。
早口言葉みたい?!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。